· 

お楽しみ会

🏝今日の海陽クラブ🏝
今日は真野浜ジュニアさん、なごやジュニアさんと海陽クラブで合同お楽しみ会を開催しました。
真野浜さん、なごやさん、お付き合いありがとうございました!
朝から、蒲郡にある三河大島の海の家アスティオアシスさんにお世話になりました。
オーナーの柘植さんには三谷漁港から渡船まで出していただき、島ではサップ・カヌー・バナナボートなどで総勢56名たくさん遊んできました。
お昼はカレーをご馳走になりみんなで美味しくいただきました🍛
ありがとうございました!感謝です😊
またハーバーに帰ってからは、各クラブの出し物を披露、大変盛り上がりました。
海陽クラブのゆうじ&海陽ダンサーズも練習を重ねての初お披露目。
海陽クラブにもダンサーズ誕生!!
お約束のアンコールも頂戴しました。
夜はクラブ員のお好み焼き屋さん、花林さんで夕食会🍴
美味しいお好み焼き、焼きそば、お料理いただきました。
また9月29.30日には、海陽クラブ主催の海と風レースが行われます。
皆さまの参加をお待ちしています。
海陽ダンサーズにも会えるかも‥。

Write a comment

Comments: 0